ローズ・オットー♡全身女神アロマトリートメント(120分) | 小顔エステ 秀春|武蔵中原 武蔵小杉

秀春

お問い合わせはこちら

044-577-3750 受付時間 10:00〜22:00

メニュー

2017.11.22 メニュー

ローズ・オットー♡全身女神アロマトリートメント(120分)

20,000円(秀春のサロンご利用初めての方 15,000円)

限定♡キャンペーン♡あなたの内なる女神性を目覚めさせよう♡
ローズ・オットー♡全身女神アロマトリートメント
120分 20000縁(オプション 骨格調整 5000縁)←オススメ

※秀春から初めて施術を受ける方 
初回120分 15000縁(オプション 骨格調整 5000縁)←オススメ

秀春の提供している施術は、小顔、リフトアップ、疲労回復、肩こり改善、脚痩せ、ムクミ取り…など自分自身が通いたいワガママな施術ばかりなのですが…自分が受けたいので

ローズオイルを使って、
全身アロマトリートメントのご提供はじめます!

ローズオイルとは

女性的・女性を魅了する香りだけではなく、女性の体に対しても優れた作用を発揮してくれる精油として有名です

中世ヨーロッパでは肌を若く保つ「若返りの薬」としても利用されていた歴史があり、まさに女性の強い味方と言える存在です。そのため「精油の女王」とも呼ばれています。

ローズの優雅で甘く上品な香りって、ホント、幸福感を感じますよね??

ローズオイルは、アロマオイルの中で、最も波動の高いオイルの一つと言われています!

なんか、最近ツイテナイとき、トラブルが多いときって、自分のエネルギーや波動が下がっている時なので、そんな時はローズオイルを使うと、一気に波動が上がるのだそう♡
アタマで解決策考えるよりも、自分の波動を上げると、あっという間に問題が解決するとか…

クレオパトラやマリーアントワネットもこよなく愛したロ―ズは、古来よりその美しい姿と魅惑的な香りに、人々は数千年前から魅了されてきました。

ローズオイルは、昔は金と交換していたと言われているほど、貴重で高価です。
一滴(約0.5ml)を抽出するのに、バラの花200本分必要と言われています。

そのためバラの香りを化学的な方法で再現しようと今も試みてはいるんですが、300種類を超える微量な香気成分の絶妙なバランスによって、 ローズの香りというのは構成されているので、なかなか再現することができないというのが現状のようです。

今回は抽出量が多いアブソリュート(オイルではなく、ローズオットーオイルを贅沢に使用します。

愛と美の女神アフロディーテから生まれたともいわれ、古来よりローズは愛と美の象徴として愛されてきました。

そんなローズのオイルで全身アロマトリートメントができたら…なんて贅沢!

精神的な癒し、お肌への美容効果はもちろん、女性性を活性し、
内面からも美しくなること、間違いなし

女性は、生まれながらに本当は誰しもが地上の女神である。
とミステリースクール系のヒーラーさんから教えていただきました。

ローズの持つ神秘的な力は、あなたの中にまだ眠る女神としての資質を目覚めさせてくれるかもしれません!

もちろん、外見的な美しさは秀春の手技整形テクニックで、造形していきます!

今回ご用意したローズ・オットーオイルは、インド産のダマスクローズの最高級オイル。

インドといえば、4000年以上も歴史を持つアーユルヴェーダ発祥の地。

午前8時前から摘み取られたバラからのみ抽出された、100% Pure & Natural精油。

ダマスクローズの原産地はヒマラヤ〜インドあたりではないかといわれ、またインドのダマスクローズはダマスクの原種に近いといわれています。

たまたまアガーウッド(沈香)の精油を探していたところ、偶然に発見しました。

花びらから抽出される精油は、ローズのほか、ジャスミン、イランイランなどが有名ですが、
どれも濃厚で1滴でも非常に香りが強いです。濃厚な香りって、たまにオエッってきますよね…

インド産の精油はヨーロッパ産のストレートな香りに比べ、「甘く自然な優しい香り」が特徴です。

今回取り寄せたオイルは、日本ではあまり知られてないダージリン茶で有名なメーカーさんの精油です。そのメーカーさんは空港へのアクセスがよく、帰国直前に立ち寄るのにもぴったりな紅茶店。現大統領が客人用に買い求めるという、象嵌細工が施された木箱入りの茶葉など、パッケージにもこだわった商品が並び。サフランやお香、自然派コスメなども販売されています。

ローズ・オットーオイルの効能・効果

〜心身ともに若々しくありたいと願う方に〜
ローズ・オットーはなぜ王様ではなく「女王」なのか。
それは「女性特有の症状」によく効くからだと言われています♡

心への効能

自律神経の乱れを整え、緊張をほぐす作用があるためストレスや緊張を解きほぐすとともに、暗く沈んだ心を癒し、気持ちを明るくしてくれます。自分に自信を持ちたいとき、眠れない方にも。

体への効能

子宮を強壮にし、女性ホルモンのバランスを整える働きがあります ホルモンバランスを調整し、生理痛や生理不順、月経前症候群、更年期障害など女性特有のトラブルに効果的です。男性の不妊症にも有効といわれています。

肌への効能

すべての肌質に対応できる精油で、アンチエイジングに優れています。
肌の潤いや弾力を取り戻し、肌を若返らせる効果があります。
また、シミやシワ、ニキビや傷などにも有効です。美肌を求めたい全ての方に。
<<全身+小顔形成 120分コース
一覧ページへ戻る
全身+小顔形成 180分スペシャルVIPコース>>
PAGETOP
▲ PAGETOP